top of page
執筆者の写真Naoko Komine

ワークショップが楽しめるサーフショップ


昨日はバスボム作りのワークショップを開催しました☻ それぞれ好きな香りのエッセンシャルオイルを選んでカラフルに仕上げてくれました⋆ 子供ならではのカラー作り、発想がさすが!! みんな、楽しんでもらえたようでよかった✩ 私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました⋆ 帰ってからお風呂にいれたよ〜☻のメッセージと一緒に型から外した可愛い可愛いバスボムのお写真も届きました⋆ うれしい!!! 参加してくれたママ達は、アロマテラピーに興味があるようで、もっとお話したかった〜☻ またぜひゆっくり遊びに来てくださいね✩ 参加していただき、ありがとうございました⋆ #アロマテラピー#アロマのある暮らし#アロマクラフト#アロマワークショップ#バスボム#アロマ入浴剤#エッセンシャルオイル#ワークショップ#今度は何しようかな#楽しんでもらえてよかった#次も#楽しいこと#考えます#とっても楽しみ#さいたま市#大宮#ワークショップができる#サーフショップ#voguesurf 


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page